スポンサーサイト



【菜園】 種芋の芽出し / 野鳥写真など

レシピ本掲載のお知らせをさせて下さい。

宝島社さんより2月21日に発売された「クックパッドの春レシピ」。

クックパッドの春レシピ (e-MOOK)クックパッドの春レシピ (e-MOOK)
(2015/02/21)
クックパッド株式会社

商品詳細を見る


「レンジで簡単♪韓国風蒸しナス」を掲載して頂きました。
我が家の定番にもなっている楽々ナス料理です。
素敵な機会をどうもありがとうございました!

季節の食材を使ったレシピが詰まった1冊のようです。
書店で見掛けたら、是非手に取ってみて下さい♪

IMG_0660.jpg


バレンタイン前に、じゃがいもの種芋を3品種購入しました。
植え付けに備えて現在芽出し中~。

ブログを振り返ってみたら、去年は2月頭に菜園準備を始めて
土作りに取り掛かっていました。

今年もそのつもりでいたのですが、時間が取れずまだ手付かずのまま(汗)。
実は3月下旬に2週間ほど日本へ行く事になったので、
それまでに整えて種蒔きなど始めないといけません。

長期留守にするため、夏野菜の苗作りにも影響してしまいます。
まぁ、仕方ないんだけどね。

New Image 1-1


雲一つない、美しい快晴だった先日。

友人宅に遊びに行った際にハイドパークを散歩しました。

New Image 2-1


寒かったけど、少しづつ春が近づいています。

木々が芽吹きだしていますよ☆


該当の記事は見つかりませんでした。
