スポンサーサイト



ブラウニーを焼きました

DSC02031-01.jpg


バレンタインディ。

お互いカードを贈ったり、時にはお花を貰う位で
我が家では特別には何もしないのですが、
息子のリクエストで急遽ブラウニーを焼きました。

Cpicon アーモンドとシナモンのダークブラウニー

ちょうど週末だったのもあって、夕食は家族で地元のイタリア料理店へ。
おいしいワインとお料理を満喫しました♪


DSC02213-1.jpg


今週はハーフターム(学期の中休み)で、一週間の休暇中です。

仕事の調節がつかなかっただけでなく、加えて急な仕事が入ってしまい・・・。
日中こなすのは不可能なので、ブログの方はほぼお休み状態になるかと思います。
その後も1か月ほどは多忙の為まったり更新になりそうですが、
ふらっと覘いてみてもらえると嬉しいです。

コメントは暫く閉めさせて下さいね。
ご訪問ありがとうございます :-)



該当の記事は見つかりませんでした。
