スポンサーサイト



今年もあの時期・・・ごはんの友

お知らせをさせて下さい。

集英社さんの雑誌「MAQUIA」10月23日発売号に
私のレシピを掲載して下さっているようです。

「さくさくアーモンド★カボチャサラダ」

『華やかヘアチェン劇場』というコーナーで、
おすすめ美髪レシピとして紹介しますとお話を頂いていました。

カボチャのおいしい季節ですね~。
書店で見掛けたら手に取ってみて頂けたら嬉しいです :)

IMG_1124.jpg


忘れてた~!

固い種が出来る前ギリギリで穂じそを収穫しました。
(ほんの一部だけそのままにして来年用の種を採取します)

IMG_1339.jpg


残った葉っぱも一緒に梅風味のごはんの友を作りました♪
少量を適当に作ったものでレシピはありませんが、
しっとりふりかけみたいなかんじかな。

ぷちぷち、ふわ~っとシソの香り。
ご飯が進んじゃった。

今年もたくさん楽しませてもらいました。
寂しいけど、また来年まで!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
