


葉っぱも丸ごと♪カブと豚肉の煮物

普段はどうしても洋食に傾いた食生活になってしまうのですが、
時々無性に煮物やおふくろの味的な料理が恋しくなるんですよね。
ほっこり和風のおかずが食べたくて仕方がない・・・。

そんな気分だった先日。
小カブを収穫した際に作った料理です。

「葉っぱも丸ごと♪小カブと豚肉の煮物」

IMG_7080_201410052241506b1.jpg


おいしいお出汁がしみたカブもくたっと煮た葉っぱも最高!
息子もおいしいと喜んで、たくさん食べてくれて良かった~☆
また作ろうっと。

ホカホカごはんと幸せなひと時でした。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼




【コツ・ポイント】

甘めが好きな方は砂糖を増やして下さい。お汁は多めになっています。
サイズが揃わない自家製カブを使ったので、分量は重量を目安にして下さい。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
