スポンサーサイト



ビーツと林檎、ブルーチーズのサラダ 

時間に余裕がある時に、時々過去のレシピの見直しをしています。
よりおいしいと思えるよう、必要と感じれば分量を調整し直したり
写真を差し替えたりしています。

このサラダは、5年ほど前にアップしたレシピです。
お気に入りのビーツ+チーズ+ナッツ、そしてリンゴの組み合わせ。
ハニーマスタードのドレッシングがまた合うんですよ~!

・・・ついワインを開けてしまいました。

「ビーツと林檎、ブルーチーズのサラダ」 

IMG_7033.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

レシピには手のひらサイズの小さいりんごを使いました。


-2 Comments

** KT ** says..."Re: 初めて拝見しました"
婆娑羅の天狗さん はじめまして

コメント下さってありがとうございます。
ブログを見付けて頂いて嬉しいです!
良かったらまた覘いてみて下さいね。
2014.10.21 13:33 | URL | #- [edit]
婆娑羅の天狗 says..."初めて拝見しました"
今日偶然に拝見しておしゃれなお料理に感心しました。
私も真似して作ってみますね!
私は今年69歳ですがまだまだいろいろなことにチャレンジしていきたいです!
2014.10.21 02:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
