スポンサーサイト



梅シソ肉味噌のスパゲティ

夏休み中のランチに「梅シソ☆味噌豚とキュウリのどんぶり」を作りました。
食べながら「これ、パスタでも食べたい味だなぁ・・・」なんて、
どんだけ食いしん坊?な事を思ったりして。

シソがわさわさで使いたいので!
それも言い訳にして、パスタ版でアレンジしてみました。

私はスペインの唐辛子を使いましたが、
オクラやいんげんなどにも合いそうな味付けです。
お好きな野菜で作ってみて下さい♪

「梅シソ肉味噌のスパゲティ」

IMG_8990.jpg


下書きにしてあるレシピが結構たまっています。

ここ暫くはそんなレシピを中心に交えながらブログに載せていますが、
そうこうしているうちに食材の旬が過ぎつつあったりしてね・・・(苦笑)。

この先、思いっきり時期外れの料理がひょっこり出て来るかも~。
お蔵入りになるレシピも増えそうです。


~ 少し忙しくしています ~
コメントは暫くお休みしますね。
ご訪問ありがとうございます。



▼ 本日のレシピ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

パスタの茹で汁は切りすぎないで具と合わせる。味付けは好みで調節して下さい。



該当の記事は見つかりませんでした。
