スポンサーサイト



7歳の誕生日とハーフターム休暇

New Image 1
(コンパクトデジカメ撮影)


ハーフタームの休暇。
毎日遊びにお出掛けにと忙しく、不思議と長く感じた1週間でした。

休暇の大半は生憎のお天気で肌寒い日もあったのですが、
重ね着をしてレインコートに包まって負けずに楽しんでいます。

New Image 4
(コンパクトデジカメ撮影)


自然に触れて新鮮な空気を吸ってリフレッシュしたり・・・

New Image 2
(コンパクトデジカメ撮影)


友人ファミリーを訪ねてちょっと遠出したり・・・

New Image 1


緑豊かな田舎へドライブして、ファームで一日遊んだり・・・

New Image 1


このハーフターム中に息子が7回目の誕生日を迎えました。

誕生日当日も一日出掛けていたので、簡単ではありましたが市販の物も交えて
本人が喜びそうなお料理を並べてビュッフェ形式でお祝い。

Cpicon ◆しっとり・ふわふわ*チョコスポンジ◆ by まれ子

息子のリクエストでチョコレートとベリーのケーキ。
ケーキのスポンジは前夜に焼きました。

Collages1.jpg


Cpicon すぐに完売♪薄力粉で作るアメリカンドッグ by ろんぐひる
Cpicon クリスマスに☆簡単ローストチキン by KT121(食べやすく手羽元で)
Cpicon タパス☆ポテトのスパイシートマトソース by KT121(唐辛子抜きで)
Cpicon お料理に ~レムラード・ソース~ by KT121

・野菜スティックいろいろ
・市販のミニチーズパイ
・フェタとほうれん草入りファラフェル
・トルティーヤチップス

New Image 5


寝ても覚めてもレゴに夢中な子です。

やっぱりここでしょ!
お泊りで2日間みっちり遊んできました。

お休みもあと2日。
1週間駆け回って過ごしたので、残りの2日はゆったりしたいと思います。


該当の記事は見つかりませんでした。
