スポンサーサイト



チョコレートブラウニー

お菓子作りの記事が続きますね。

Picture 029

珍しくチョコレートを使ったお菓子を作りました。

私自身は、チョコレートは特に好んでは食べないんです。
だから普段お菓子作りでもチョコものってないのですが(自分が食べないから。笑)・・・
明日はチョコに目がない夫の誕生日!

Picture 038-09


以前一度作って好評だった「チョコレートブラウニー」、丸いケーキ型で焼いてみました。
なんと材料3つで出来てしまう驚きのこのレシピ
チョコが濃厚で、チョコ好きにはたまらないのではないでしょうか?!
ケーキデコレーションや凝ったお菓子作りが苦手な私にも嬉しいレシピです^^

一晩置いてしっとりしたものを食べてもらおうと思います。
それまで見つからない様に、いま戸棚の中に隠してあるの(笑)。

イギリス最後の夜になる明日の夕食は、外でおいしい物を食べてお祝いする事にします♪

  にほんブログ村 料理ブログへ

~ ブログランキング ~ ポチッとクリック応援お願いします♪



-4 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
ameさん こんばんは

温かいコメントありがとう。
いま時差ぼけと格闘中です(笑)。

チョコレートお好きなんですね。
ダイエットを忘れた時には試してみて下さい♪
簡単でおいしいですよ。
2010.10.16 14:31 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
このレシピ、チョコ好きな方にはおすすめしたいです♪
2010.10.16 14:27 | URL | #- [edit]
ame says...""
チョコレート大好き❤
お菓子作りは得意ではない
ダイエッターの私にとって危険なレシピです(笑)

待ちに待った日本を満喫してくださいね
それでは、お気をつけて^^
2010.10.12 23:32 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
お手軽でいいですね~。 ヾ(@^▽^@)ノ
チャレンジしてみたいです。
いつも素敵なレシピをありがとうですぅ。。。❤
2010.10.12 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
