スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドライフルーツ入りのおいしいディップと季節の写真

今日は嬉しいお知らせがありました。

こんだてnoteにて開催されていた【ワインを楽しむ献立コンテスト】にて、
私の考案した献立が「グランプリ」と「優秀賞」を頂きました。

多くの素敵な献立が並ぶ中、恐縮ですが・・・大変光栄な事で嬉しいです :)
関係者の皆さま、どうもありがとうございました。

受賞献立は↓こちらからご覧になれます。
良かったら参考にしてみて下さいね。

簡単豪華☆ワインと楽しむディナー
** ワインのためのお料理 **

因みに頂いた豪華賞品は日本に住む姉のもとへ。
ワインが好きなので、代わりに楽しんでくれる事でしょう。
私もひと口味見したかった(泣)。

IMG_164609e.jpg


先週末に撮った写真です。

お日様が時折顔を出すお天気の中、出掛けた先で少しお散歩しました。
この時期は重い灰色の空の事が多いので、太陽の光は貴重なんです。

温かい季節とは逆で、冬の風景は哀愁感が強く寂しくはあるけれど、
落葉した木々にはまた独特の美しさがありますよね。

IMG_2543_20131211061306b8d.jpg


我が家では Mulled wine(スパイス入りワイン)と並んで冬場の風物詩の Port。
ちょっとつまむものを作りました。

お借りしたレシピはこちら。

Cpicon ドライフルーツdeジュエリーディップ☆。 by tink☆

レシピを見ただけでおいしいはずだと確信出来る料理ってありますよね。
まさにそんなレシピのひとつじゃないでしょうか。
全てが絶妙で、すごく好みのディップ!

ちょうどこの日冷凍用にまとめて焼いたブリニに乗っけてみました。
フェスティヴシーズンという事で、ジュエリー度UPにザクロも散らして♪

近々友人宅に集まってのカジュアルなブランチに招待されているので、
こちらを持参しようかと思っています。

IMG_2631-09.jpg


クリスマスまであと2週間を切りましたね。

この1週間で終わらせないといけない仕事にどっぷり浸かっていて、
頭の中が少々煮えつつあるKTです・・・。
おいしいものでも想像しながら(笑)、あと少し頑張ります。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。