


我が家のローストポテト★ガーリック風味

先日のローストチキンにも添えてあったポテトです。

レシピタイトルにもあるように、我が家では定番になっているじゃがいも料理♪
至ってシンプルな料理なのですが、それだけに奥が深いというか。

これまで焼き時間や手順を色々調節して、落ち着いたのがこの作り方です。

「我が家のローストポテト★ガーリック風味」

IMG_0414.jpg


レシピ写真を新しく差し替えようと思って撮ったのだけど、
今回、部分的に若干焼きが甘いところが・・・。
バタバタ食事の用意をすると、こんな感じで困ったものです。

慌てて出来た料理を盛り付けて手早く写真を撮って
「さぁ食べよう」と座って初めて気が付いた~(苦笑)。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

表面がかりっとするのがおいしさの秘訣。
はじめにオイルは熱々にして、じゃがいもを満遍なくコーティングしてください。
お好みでハーブ等加えてもおいしいです。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
