スポンサーサイト



「 こんだてnote 」


レシピブログさんの姉妹サイト、【こんだてnote】をご存知でしょうか?

メインディッシュや副菜の組み合わせを考える際に役に立つサイトで
テーマやシチュエーション別にたくさんの素敵な献立が掲載されています。
何よりもユーザーさん方の献立を見ていて楽しいの。

ひとつひとつのお料理が参考になるのはもちろんですが、
私自身、一食の料理の組み合わせを考えるのに困ったり
出来上がってみるとしっくり来ないと感じる事もあるので、
こういうサイトは助かるしとても参考になると思います。

そんな思いもあり、私も献立アイデアを載せてみようと始めてみました。
何かの参考にでもなれば幸いです。




11月5日(火)にトップページの「今日のイチオシこんだて」コーナーにて
私のスパイシーなスープがメインの献立を紹介して頂く予定になっているそうです。

これからの季節、ぽかぽか温まるスープが恋しくなりますね。
具沢山で食べ応えがあるスパイシーなスープをメインに
野菜がたっぷり摂れて栄養バランスの良い料理を選びました。

良かったら【** KT **のこんだてノート】も覘いてみて下さいね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
