スポンサーサイト



ざくろとナッツのキャロットサラダ

何度か書いていますが、私はキャロットサラダが大好きです。
我が家では皆好きで喜んで食べるのもあり、
多分週に一度は食卓に上がっているかも。

旬のざくろと合わせて好みのサラダを作りました。
意識して考えた訳じゃないのだけど、出来上がってみると
何だかとても美容と美肌効果がありそうな料理になりました。
こりゃ毎日食べてみようか・・・なんて(笑)。

「ざくろとナッツのキャロットサラダ」

IMG_6780.jpg


見た目もキラキラでテンション上がってしまう~。
色々な歯ざわりが楽しめてフルーティーなサラダです。

かなり私のツボで感動したのですが、夫も一口食べて唸っていました。
これって嬉しい反応ですよね :-))))
定番になりそうです♪


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

ナッツ、シードは数種混ぜて使うのがおすすめです。
全体に馴染むように少し細かくして。

-6 Comments

** KT ** says..."Re: 【通訳】お願いできないでしょうか"
鍵コメントさま

ご連絡頂いた件ですが、生憎多忙につき都合が付きそうにありません。
お声を掛けて頂き有難うございました。
2013.10.29 21:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 11:02 | | # [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
hisosariさん こんばんは

わざわざありがとう!
グラニュー糖でも出来るんですね。
ザクロが出回っているうちに作ってみたいわ。

特に遠出する予定はないんですが、お天気が不安定で
大荒れの予報も出ているので色々と要変更かも(苦笑)。

トルコの新レシピやつくれぽが上がっていて嬉しく拝見してます♪
2013.10.26 20:58 | URL | #- [edit]
hisosari says...""
KTさん 

残念ながら今日市場へ行けませんでした~ ガッカリ
別の場所で日曜にあるので行けるといいなぁ

ザクロ酢、私今回はグラニュー糖で作りました。
問題なくできましたよ。

↑という事をお伝えしたくて連投してしまいました。

お休みはどこかへ行かれるのかしら。
よい休日をお過ごしくださいね。
2013.10.25 21:59 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
hisosariさん こんばんは

わかる~ hisosariさんも好きそうな感じですね!
手前味噌ですが、これはかなりヒットだったので良かったら作ってみて下さい♪
私もまたザクロ買ってきました(笑)。

ザクロ酢の記事を見てすごく惹かれていたんですよ。
氷砂糖が手に入りにくいけれど(オリエンタル食材店は時々あります)、
是非試してみたいです。

キャロットケーキのつくれぽ届きました☆
何度か焼いて下さったそうで・・・すごく嬉しい~ありがとう!

来週1週間は学校が休みなんです。
ちょうど人参をたくさん掘り上げてきたから、私もまた作ろうかしら。
2013.10.25 10:30 | URL | #- [edit]
hisosari says...""
こんばんは。
これ絶対美味しいですって~!
レシピアップ見て一人で頷いていましたよ 笑
ザクロ、最近はザクロ酢作りに凝っていてフレッシュなのは
あまり食べていませんでしたが、今度買ったもので必ず作ります♪
あ、明日市場の日だわ。
2013.10.24 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
