


南瓜とクランベリーのココナッツドーナツ

温めていたカボチャのレシピ。

ようやく形になりました。

IMG_6195098.jpg


思うところあって削除してしまい現在は存在しないのですが、
以前COOKPADにココナッツでコーティングした
カボチャのドーナツレシピを載せていたんです。

大好きなこの組み合わせ。
アクセントにスパイスとクランベリーを加えて新レシピにしてみました。

「南瓜とクランベリーのココナッツドーナツ」

IMG_6481-098.jpg


出来立ては、外サクッ、中はしっとりふんわり。

カボチャがたっぷり入ってちゃんとカボチャの味も楽しめます。
仕上げのアイシングとカボチャの甘さを考慮して生地はお砂糖控えめで。

IMG_6573-098.jpg


甘酸っぱいクランベリーとココナッツ、スパイス風味が絶妙!!!

家族と友人にも大好評で、たくさん作ったのになくなっちゃった。
カボチャのおいしいこの季節、宜しければお試し下さい☆


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼




【コツ・ポイント】

カボチャとコーティングの甘さを考えて生地は砂糖控えめにしてあります。
好みで調節を。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
