スポンサーサイト



チョリソーとひよこ豆のホットサラダ

先週は数日体調不良気味だったのと何かと多忙だったのが重なり
気が付けば1週間が過ぎていました・・・。
調子が元に戻ったところで思い出したように更新~。

チョリソー。

友人からせっかく本場のおいしいチョリソーをもらったのだけど、
夫はベジタリアン、かなりスパイシーだから息子には不向き。
我が家では食べるのが私だけでなかなか減りません。
消費も兼ねて好みの料理を作りました。

「チョリソーとひよこ豆のホットサラダ」

IMG_5760.jpg


ひよこ豆とチョリソーって抜群コンビで大好きなのです。
(あ、豆とソーセージの組み合わせ全般が好きです)

クミンとレモンの香りで頂くシンプルな料理。
「サラダ」となっていますが、ご飯に添えても合いますよ♪
温かいうちでも冷めてからでもおいしく頂けます。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

チョリソーの塩気を考慮して塩を加えて下さい。
温かいうちでも冷めてからでもおいしいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
