スポンサーサイト



ポテトとチョリソー、卵のスパイシーベイク

先日のじゃがいもでじゃがいも三昧しています。

スペインの友人からお土産にとチョリソーをもらったので、
大好きな組み合わせ(じゃがいも、チョリソー、クミン)で一品作りました。
自己流のなんちゃってメキシコ風料理です。

とろとろの黄身を絡めて召し上がれ。
これだけで大満足、お腹いっぱいになりますよ。

「ポテトとチョリソー、卵のスパイシーベイク」

IMG_5733.jpg


↑最後の卵加熱時にチョリソー表面 焦げました (苦笑)。
油分が多いからあっという間に色が付きやすいんですよね。

おまけに卵の白身はどこへやら。
隙間から下に沈んでしまったという・・・とほほ。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼





【コツ・ポイント】

手順4:油が足りなければオリーブオイル少々加えて下さい。
オーブン使用可のフライパンならそのまま卵を乗せて焼いても。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
