スポンサーサイト



エビとディル、ケイパーのクリームパスタ

シーフードとディル、ケイパーを合わせた大好きな物尽くしのレシピです。

ソースは自分好みで軽め、素材の持つ旨みが楽しめるクリームソース♪
ディルがたくさんあると時々作るパスタなのですが、いつも目分量で適当で。
エビでなくサーモンを入れたりもします。

「エビとディル、ケイパーのクリームパスタ」

IMG_3358.jpg


あれま、こうして写真を見ると肝心なディルがあまり写ってないですね。
好きだから、多めに(大匙2くらい)入れたのだけど。

麺食い女でパスタ料理の多い私ですが、パスタの写真を撮るのは特にバタバタです。
おいしい出来立ての熱々をさっさと撮って食べる~~~!!
これモットーです :)

▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

ボイルエビ使用の場合は加熱しすぎない。
濃厚ソースがお好みの方は牛乳の一部を生クリームにしても。

-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
るるおかさん こんばんは

プルーン、近くに売っていたんですね~ 良かった。
おいしく食べてもらえたみたいでホッとしました!
私の拙いレシピをいつも作って下さって光栄な気持ちでいっぱいです。
でも材料を揃えたりとか、どうぞ無理しすぎないで下さいね。

いつもブログも見て下さってありがとう☆
2013.09.21 19:26 | URL | #- [edit]
るるおか says...""
こんにちは(^-^)
先日はエビとディル、ケイパーのクリームパスタご馳走様でした(^-^)
濃厚なク海老風味のリームにケイパーとディルが凄く爽やかで一口食べて感動でした☆


モロッコ風★鶏肉とさつまいもの煮込み、こちらもスパイスとプルーン&薩摩芋の甘みが絶妙な美味しさでついつい箸を伸ばして頂きました(^-^)
いつも素敵なレシピを有難うございます♪

コメントのお返事も有難うございます♪
2013.09.21 08:45 | URL | #QVnt7miw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
