スポンサーサイト



クミンポークとガーキンのエスニック春巻き

また春巻きです(笑)。

実は先日のシソ春巻きを一口食べて閃いたアレンジ料理がありまして。
・・・って、どんだけ食いしん坊なんだか。

暫く前に「ガーキン(きゅうりのピクルス)と豚肉+スパイス」の組み合わせに
はまってしまい、いくつかレシピをアップしました。

Cpicon 刻みガーキンのハンバーグ&ソース
Cpicon ひき肉とガーキンのスパイシートマトスープ
Cpicon カリフラワーとガーキンの挽肉クミン炒め

この組み合わせで春巻きにしたらおいしいはず!と思い
残っていた春巻きの皮で、後日また息子と巻き巻きしてみました。

創作料理ですが、これはヒットでした♪
熱々にレモンを絞って食べるのがおすすめです。

「クミンポークとガーキンのエスニック春巻き」

IMG_0661.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
