スポンサーサイト



ワインのお供に☆なすとパプリカのマリネ

私事ですが、今日はとても嬉しい事がありました。

心温まるメッセージと共にこのマリネレシピを紹介して下さった方があり・・・
私の料理はただの食いしん坊が気ままに載せているものばかりですが、
こうして参考にして下さる方があるのは本当に光栄です。

それから、何かに興味を持ってこのブログを訪問して下さる皆さん。
ありがとうございます :-)

これからもおいしいものをシェア出来たらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します☆

「ワインのお供に☆なすとパプリカのマリネ」

Picture 015-11


さて、肝心のレシピ。
今の季節にぴったりな夏野菜のマリネです。

柔らかく火を通したナスをパプリカと一緒にアンチョビ、ケイパー、
オレガノ風味のマリネ液に漬けました。
ワインやパンに合いますよ♪

最近ブログのレシピ写真が大きくなったり小さくなったりしてますね(汗)。
見づらくてすみません・・・。



▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



-4 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
るるおかさん こんばんは

温かいメッセージ、とても嬉しかったです☆

日記拝見しましたが、大丈夫ですか?!
原因不明とは不安になりますよね。
早く落ち着いて回復されますよう。
どうぞお大事にされて下さい。
2013.07.13 19:50 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

ナス料理大好きなので、嬉しい季節です!
良かったら試して見て下さいね。

こちらこそいつもありがとう☆
2013.07.13 19:47 | URL | #- [edit]
るるおか says..."No title"
KTさん、こんにちは(^-^)
KTさんの、「茄子とパプリカのマリネ」のレシピ♪

私のアンチョビとの出会いのレシピです(^-^)
色合いといいお味といい凄く大好きです(><)

今日もこちらはすごく暑いのでこちらのレシピにお世話になりつつワインを頂こうと思います(^-^)/

2013.07.12 04:39 | URL | #QVnt7miw [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
見た目も綺麗でさっぱりしてて美味しそう!!
この時季、お茄子が美味しいですよね。
パプリカを買って来て作ってみたいです。
いつもありがとうですぅ。 (ノ≧∀)ノ
2013.07.11 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
