スポンサーサイト



豚肉とズッキーニのピリ辛シソ味噌パスタ

育ってきた青シソでパスタを作りました。
どうしても好みの味付けや食材ってパターン化して使いがちですよね。
またしても似たようなって感じの創作パスタです(笑)。

大好きなシソ味噌にコチュジャンを加え、
これまた大好きなズッキーニと合わせてみました。
旨み成分として少量の豚肉とすりごまが入ったコクのある仕上がりです。

「豚肉とズッキーニのピリ辛シソ味噌パスタ」

IMG_8240.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-4 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
きゃ! さるちゃんさん こんばんは

コメント頂いてびっくりです。
そしてすごく嬉しい~ ブログ覗いて下さっていたんですね。

私もふらりとさるちゃんちゃんのキッチンに伺ったりしていたんですが、
更新がないのできっと忙しくされているんだろうと思っていたんです。
リンゴパンケーキのつくれぽが届いた時は嬉しかった♫
温かいつくれぽを頂きっぱなしで申し訳ない・・・
お元気にされているようで何よりです。

ごはん日記も読み逃げですみません(汗)。
ロンドン旅行楽しまれたみたいですね!
(それにしてもそちらからだと本当に遠いですね)
パリもいいな~ どこか行きたくなっちゃった。

野菜作りは今年もまた天気がunkindな中、何とかやってますよ~。
冬野菜は何か育てられているのかしら?
お互い頑張りましょうね。

こちらこそ宜しくお願いします☆
独り言みたいな記録ブログですが(笑)いつでも遊びに来て下さい。

2013.07.03 20:46 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: No title"
るるおかさん こんばんは

素敵なつくれぽ寄せて下さっただけでなくこちらにコメントまで!
私の方こそ本当に感謝しています☆

パスタ、お口に合って良かったです。
何だか好きな味付けや食材使いで似たレシピがあったりするんですが(汗)。
ピり辛味噌味っておいしいですよね。
私も大好きです!

2013.07.03 20:30 | URL | #- [edit]
さるちゃんばなな says..."No title"
KTさん、こんにちは。クックパッドでお世話になってるさるちゃんばななです。

KTさんのブログはたまに覗かせてもらってましたが、コメントは初めてです(ドキドキ)。

しばらくクックパッドをサボっていたのですが、数週間前からまたボチボチ復帰してます。これからもバシバシKTさんのレシピのお世話になると思います!このパスタもおいしそう!早速チェックしました^m^

旅行でロンドンに行ったとき、電車の窓から、いくつも菜園を見ました。KTさんもこんなところであの野菜たちを育ててるのかな?なんてことを流れゆく風景を見ながら考えました♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す☆

2013.07.03 13:07 | URL | #VlWQOs9I [edit]
るるおか says..."No title"
先日は「豚肉とズッキーニのピリ辛シソ味噌パスタ」ご馳走様でした♪
ピリ辛シソ味噌とシャキ②お野菜の甘みが際立ちとても美味です(^-^)/
パスタに絡めていくらでも食べたくなっちゃいました♪
ピリ辛味噌大好きです☆

いつも素敵なレシピありがとうございます(^-^)


2013.07.02 07:41 | URL | #QVnt7miw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
