スポンサーサイト



ポークとオクラのトマトソース煮

息子と2人ごはんだった日。
お互いの好物であるオクラを使ったメインを作りました。

好きなギリシャのオクラ料理をイメージにアレンジしたもので、
オクラをとろっとやわらかくなるまでトマトソースで煮た料理です。
豚肉のコクと旨みが詰まった深みのあるソースがまた最高~。

IMG_8035.jpg


パスタ、パン、ご飯、どれにも合う料理ですが、
今回はトルコ料理のピラフを添えて頂きました。
このピラフが煮込みにぴったりでとってもおいしかった。
また作ろうっと。

副菜にはメインに合いそうなサラダを2種。
「マミーのレストランがベスト」だなんて嬉しいコメントをもらえて
おいしい料理と一緒に幸せなディナーでした♪

Cpicon トルコ料理!パスタ入りバターピラフ by おぐにゃんこ
Cpicon 豪華で簡単!ニース風サラダ by 100%fancy!
Cpicon きゅうりのディルヨーグルトサラダ by KT121

オクラのレシピはこちら↓です。

「ポークとオクラのトマトソース煮」

IMG_0719.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
