


水菜と油揚げの辛子酢味噌和え

相変わらず半ば追われるように水菜を消費しています(苦笑)。

少ない材料で出来る嬉しい一品のレシピです。
気に入っている酢味噌に和からしを加えて
ちょっとピリッとさせてみました。

水菜ってからし風味がよく合うんですよね♪
パリパリのお揚げもおいしかった。
こういうおかずってほっとしますね。

「水菜と油揚げの辛子酢味噌和え」

IMG_7927.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
