スポンサーサイト



ブリーチーズとりんごのサンドイッチ

ブリーチーズ、りんご、クランベリー、胡桃、ルッコラ・・・
なんとも幸せな組み合わせですよね!

大好きなこの食材合わせでサラダにしたりもしますが、
サンドイッチも最高なんです。

たまたま家に材料が揃っていたので、先日久しぶりに食べました♪

IMG_7440.jpg


レシピに使ったのは、お気に入りのブリーチーズ。

私は雑穀シード入りのバゲットを使いましたが、
ぜひ味わいの深いおいしいパンがおすすめです。

・・・・ワイン飲みたくなった(笑)。

「ブリーチーズとりんごのサンドイッチ」

IMG_7815.jpg


PCの調子が悪いのを暫く騙し騙し使っていましたが、
寿命のようで仕事にも支障が出そうだったからすっきり買い換えました。

数日間は新設定をいじったり、ソフトウェアを入れたりで目が痛くなりそう~。
勝手が変わると慣れるまでに少し掛かりますね。
でも作業がサクサク進んで気分がいいわ♫


▼ 本日のレシピ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
