スポンサーサイト



春巻きの皮♪ズッキーニとチーズのおつまみ

春巻きの皮が半端に残ることって結構ないですか?
冷凍庫に何枚かだけ残っていたので、こんなものを作りました。

極薄にスライスしたズッキーニとドライトマト+チーズを乗せて
高温のオーブンで一気にパリパリに焼いたおつまみ。

トッピングを変えていろいろアレンジも楽しめます。
焼き時間が短いので、材料に火が通りやすい事がポイントです☆

「春巻きの皮♪ズッキーニとチーズのおつまみ」

IMG_7703.jpg


昨夜は遅くまでサッカーの対イタリア戦を観ていました。
手に汗握り・・・途中トイレにも席を外せない試合でしたね。

日本はあれだけクオリティの高いプレーを見せたというのに、
最後には残念な結果に終わってしまいました。
勝利を持って行かれたような悔しい気持ちは確かにあるけど、
闘志漲る日本選手はみな素晴らしかった。

▼ 本日のレシピ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-4 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
るるおかさん こんばんは

今日もたくさんつくれぽが届いてました☆
本当にいつもありがとうございます。
このズッキーニも、そして冷たいパスタも
早速作って下さって嬉しかったです。

おお、ヤフーは出てたんですね。
見たかったなぁ。

今日菜園へ行ったんですが、みょうがを見ていて
何故か・・・るるおかさんの事を考えていたんですよ~。
一緒にワイン飲んだら楽しそうですね^^
2013.06.21 20:43 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

クリスピーピザのような惣菜パイ?のような・・・
パリパリでおいしいですよ♪
皮が余っていたら作ってみて下さい。

こちらこそいつも見てくれてありがとう☆
2013.06.21 20:36 | URL | #- [edit]
るるおか says..."No title"
こんにちは(^-^)
こちらもとっても美味しそうです~♪
ズッキーニに春巻きの皮、冷蔵庫でスタンバっています☆

Yahooに今日KTさんのレシピ掲載されていました~♡
私のレシピもご一緒させて頂き本当に光栄です☆

目に焼き付けておきます(^-^)♪

2013.06.21 02:36 | URL | #QVnt7miw [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
春巻きの皮でピザができるなんて・・・
目から鱗です。  面白~い!!  (ノ≧∀)ノ
皮さえあればお手軽でいいですね。
今度作ってみますぅ。
いつもありがとうですぅ。 (*ゝ(ェ)・)ノ
2013.06.20 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
