スポンサーサイト



鶏肉のシソ味噌マヨ焼き

昨日は、6月とは思えない強風吹き荒れるワイルドなお天気。
ばかばかしいとボヤキながら、朝は温かいコートを着て出掛けました。
どんより灰色の空といい、思わず 11月 かと錯覚してしまう・・・。

あまりに風がすごかったので、バルコニーに置いている
デリケートな植物の鉢をいくつか取り込んで避難させています。

IMG_7132.jpg


大事な青シソ

この28cmの鉢に3本植える予定だったんだけど、
もう1本発芽したのがあったので、躊躇しつつも一緒に定植しました。
先ではちょっと窮屈になっちゃうかな。

今年も大好きなシソ味噌作りが楽しみです♪
そのおいしい味噌を使ったレシピをひとつ。
(*都合によりレシピ写真は小さめになっています)

「鶏肉のシソ味噌マヨ焼き」

4af630331fbe5299a52e2d63db0580a7.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
