スポンサーサイト



レンジで簡単♪韓国風蒸しナス

東京と福岡(実家)のお天気は毎日ネットで見ています。
既に日本各地で夏日のような気温も出ているみたいですね。

父の畑では 毎日1~2キロのえんどう豆 を収穫中だと聞いて、
未だに支柱を登り始めてもいない我が家の豆を見ては 「はぁぁぁぁ・・・」。
でも今朝菜園へ行ったら、いきなりイチゴの花が開花して嬉しかった!

さて、今日のレシピです。
暑い時期には特に嬉しい、火を使わずに出来る簡単料理☆
ピリ辛でご飯もお酒も進んでしまう小さな野菜のおかずです。

「レンジで簡単♪韓国風蒸しナス」

IMG_8870.jpg


そしてちょっとお知らせを。

Yahoo! JAPAN パソコン版トップページスポットライトコーナーにて、
このレンジ蒸しナスを紹介して頂く予定になっているそうです。

5/17(金)午前9:00~12:00の間
(*当日変更になる可能性もあるとのこと)

良かったらチェックしてみて下さいね :)


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんにちは♪

Yahooは掲載されていたんですね。
クックパッドのmyキッチンへのアクセス数が
ビックリする位跳ね上がっていたので
載ったのかなと思っていました^^

ナス、おいしく食べて頂けたかな・・・
簡単でなかなか気に入ってます♪

こちらこそいつもありがとう★
2013.05.18 11:13 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
Yahoo! のトップページ掲載おめでとうですぅ♪
早速、見てきましたぁ~。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

茄子があるので今晩作ってみます。
いつも美味しいレシピをありがとうですぅ。
2013.05.17 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
