スポンサーサイト



ニラとチーズのおやき

菜園のミョウガが出てきました!
今週末~来週には第一弾が収穫出来そうで待ち焦がれているところです。

そのミョウガを使ったお気に入りの「スモークサーモンとミョウガの冷製パスタ」
Yahoo! JAPAN パソコン版トップページスポットライトコーナーにて
紹介して頂く予定になっています。

7月31日(水) 9:00~12:00
(*当日変更になる可能性もあるとのこと)

この暑い時期にぴったりなレシピです。
どうぞチェックしてみて下さい☆

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さて、今日のお料理。

少し前の話ですが、ニラを収穫した際に作った創作料理です。
表面をパリッと焼いた生地ととろけたチーズ、ニラの風味がおいしいお焼きです。

「ニラとチーズのおやき」

IMG_5474.jpg



▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
るるおかさん こんばんは

いつもありがとうございます♪
ヤフー出てたんですね~。

待ちに待ったミョウガがもうすぐ採れそうで・・・
お店で買えるものじゃないし、本当に楽しみです!
お宅のミョウガも根付いてきましたか?
家で収穫出来るようになるといつでも食べられて最高ですよね☆


2013.07.31 21:09 | URL | #- [edit]
るるおか says..."No title"
「スモークサーモンと茗荷の冷製パスタ」ヤフーで拝見しました(^-^)
茗荷好きには本当にたまらないさっぱりパスタですね♪

韮とチーズのお写真もとってもお美味しそう♪
いつもKTさんのお写真素敵でうっとりです~(^-^)/
2013.07.31 01:28 | URL | #QVnt7miw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
