スポンサーサイト



ごぼうとベーコンのクミンバター醤油炒め

午前中は夫が在宅で息子を学校まで送って行ってくれたので、
私は朝8時から愛車に跨りひとっ走り菜園へ。

暖かくなって空が青い事が続くと人は気分がいいものだけど、
水遣りが大変になってくるんですよね・・・。
発芽したばかりの小さな芽、早く大きくなって欲しいな。

水遣りに草取り、片付けなど3時間ほど作業をしました。
今日はお馴染みのマニックさもなく、これくらいがちょうど良いわ!

「ごぼうとベーコンのクミンバター醤油炒め」

IMG_3905.jpg


先日、冬越ししたごぼうを収穫しました。

レシピ名そのままの料理です(笑)。
ベーコンのコクと塩気、クミンの香りで食べるごぼうのソテー。
さっと作れておいしい料理って最高ですね☆


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
