スポンサーサイト



焼カマンベール☆ローズマリー&ガーリック

以前、友人宅でカマンベールを木箱に入れたまま
丸ごと焼いたものをご馳走になりました。
中がとろとろになるまで焼いたら、スプーンですくってパンにのせて♪
それはそれは濃厚なのだけど、パンもワインも進んでしまう危険さです。

彼女が作ってくれたのはスライスしたガーリックのみをのせた物でしたが、
ちょっとアレンジしてみました。

オリーブオイル+ディジョンマスタード+蜂蜜をチーズの表面に塗り、
ガーリックとローズマリーを散らしてオーブンへ。

「焼カマンベール☆ローズマリー&ガーリック」

IMG_3713.jpg



▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

麻呂さんこういう感じお好きなんですね♪
小さめサイズのカマンベールを買った時や
人が集まる時に時々作るんですがまさに危険ですよね。
カロリーを考えたら怖いけどお酒もパンも進んじゃう~。
2013.05.06 20:32 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
これは想像しただけでドツボかも!!
めっさ美味しそうですがキケンですね。

本当にワインもパンもどんどん進んじゃいそう!!

でも、今度絶対に作ってみたいです。
いつもありがとうですぅ。 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2013.05.03 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
