


香ばしい桜海老とアボカド、キムチの和え物

長かった夏休みもあと数日となり、来週半ばには学校が始まります。

連日出掛ける予定が詰まっており、明日はロンドンの友人宅でBBQランチ。
急遽締め切りまでの日数が短い仕事が入ったので、
息子の就寝後はそちらに専念している状態です。
何かと忙しく、溜まっている写真の整理が追いつかないでいます。

今日はレシピをひとつ (レシピと呼ぶほどの料理ではないんですけどね・・・)
少し前に作った、お酒にもご飯にも合う和え物です。

「香ばしい桜海老とアボカド、キムチの和え物」

IMG_3160.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



該当の記事は見つかりませんでした。
