


キムチとトマトのスパゲティ

昨日に続いてキムチを使った料理レシピです。

キムチに合わせるのが好きな食材ってありませんか?
私にとってはトマトがそのひとつなんです。

この組み合わせでスパゲティにしてみました。
トマトは湯剥きしてざくざくカットし、少し形が崩れる程度に加熱。
パスタと具材に絡んで良い感じです♪
キムチとベーコンの旨みと塩気で味付けいらず。
なかなかおいしかったですよ。

「キムチとトマトのスパゲティ」

IMG_3478.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
