


コチュマヨキムチのポテトサラダ

うちでは白菜キムチを買うとそのまま食べる事は少なくて、
何か料理に使って楽しむのが殆どじゃないかと思います。

先日キムチがあったので、数品キムチ料理を作りました。
その中の一品がこちらのポテトサラダです。

マヨネーズでまったりしたキムチにハムとネギがいいアクセント♪
これにはネギが 必須 です~~。
お酒にもご飯にも合う味でおいしかった。

「コチュマヨキムチのポテトサラダ」

IMG_3521.jpg


我が家では、こういう料理の時は3通りの作り分けが必要です。

夫  → ハム抜き
息子 → キムチとコチュジャンなし
私  → レシピのもの

簡単な料理で良かったわ・・・。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
