スポンサーサイト



春休み。

015.jpg


あっという間に過ぎた春休み。
2週目だった先週はちょっと遠くへ行っていました。

海辺の小さな町を散歩したり。
ポストカードのように可愛い村を訪れたり。

025.jpg


異様に寒い春はここへも付きまとい・・・

残念ながら全体的にお天気にはあまり恵まれなかったものの
2日間は午後に数時間のお日様を見ることが出来、
このチャンスを逃すまいとしっかり光合成しました(笑)。

092.jpg


特別に長く感じた冬でした。
なんかね、春は永遠に来ないような気がして。

やっと木々に新芽が見られたり、植物も目を覚ましたみたいです。

104.jpg

113.jpg

085.jpg

125.jpg


新鮮な空気を吸って自然を満喫してきました。

またボチボチ書いていきます。



-4 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
creoさん こんばんは

いつもブログで近況は見ているんですが、私の方こそご無沙汰ばかりで・・・
色んな場所でのお花見の様子に私も行った気分になってました。
帰省もされてたんですね 楽しまれたみたいで良かった☆

も~ 最近嵩張るカメラを持ち歩くのがいやで(苦笑)
コンパクトカメラしか持って行かなかったんです。
でも違ったカメラで撮ってみるのもまた面白いですね。

いろいろリピしてもらっているみたいで嬉しいです!
私も先日creoさんのレシピお借りしたんですよ。
この頃はレシピアップもつくれぽ出すのもまとめてやっていて
また近々ドカンと更新があると思います。
その時につくれぽ送りますね。

季節の変わり目は不安定で困りますね。
早速、昨日からのどが痛くて一日のど飴をなめてました(泣)。
creoさんもどうぞ体調には気をつけて。

2013.04.20 23:20 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

この海沿いの地域には山はないんですが、
少し内陸へ行くと国立公園があったりで緑も豊かなんです。

車で移動中に見た他の鹿の群れは何十頭と数も多くて
近くによるのはちょっと怖かったです・・・。
息子と歩いていたらこの4頭が近くに来たので写真撮っちゃいました♪

2013.04.20 22:58 | URL | #- [edit]
creo says..."No title"
KTさん♪
いつもご無沙汰しててスミマセン!

息子さんが春休みでお忙しかったようですね。
でも、遠出して素敵な風景に沢山出会えたみたいで良かったです。
写真、どれも絵葉書になりそう!
トップの白い灯台と青い海とのコントラストが好きです。
あとラストの写真の鹿?の左の子のリラックスした顔も良い感じ~
自然の中に身を置くと何故あんなにリラックスして元気になるんでしょうね。

相変わらずKTさんレシピには毎週お世話になってるのですが、
リピばかりでれぽは出していません。
新レシピも気になるものばかりなのでまた少しずつ試してれぽ出しますね!

東京は暖かくなったと思ったら今日は冬に逆戻りしたような寒さ。
そちらも少しずつ暖かくなっているようですが、体調を崩されませんよう、
ご自愛下さいね。
2013.04.20 13:15 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
素敵な春休みになりましたね。
とっても可愛い村ですね。
海も山も楽しめるのかな・・・???

鹿さんも至近距離!!
ちょっとビビッちゃうかも・・・
オシドリさんは、日本と一緒なんですね。
綺麗です。
2013.04.17 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
