スポンサーサイト



ツナとパクチーのエスニックサラダそうめん

お休みだしデザートでもと思い、昨日はトライフルを作りました。

トライフルってスポンジやらクリームやら色んなフルーツが入っていたりで
夕食後のデザートにするには結構なボリュームがあるんですよね。
それにこの日はランチにパイやじゃがいもを食べてヘビーだったのもあり、
夕食はあっさり軽めにしたい気分だったんです。

そこで家にあった物で適当に冷たいそうめんを作りました。
パクチー三昧、続いてます!!

はい、この後にトライフル食べましたよ。
なんともおかしな組み合わせですね。
しかも、この寒い中 冷たい麺 っていう(苦笑)。

「ツナとパクチーのエスニックサラダそうめん」

IMG_1839.jpg


まぁ、そんな感じでめちゃくちゃではあったんですが、
気に入ったあまり実は2日続けてこの麺を作っちゃった(笑)。
(家族にもかなり受けが良かったので、苦情はなしでした)

前日はきゅうりを入れたんだけど、使い切ってしまっていたので
たくさんあったセロリを入れてみたら絶妙で嬉しかったりして。

計量してレシピにしてみました♪
この夏はよく食卓に登場する事になりそうです。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
