


鶏肉とセロリのナンプラー炒め

セロリって生のままでも火を通しても本当においしい。
大好きなんです♪

今日のレシピは、すぐに出来てご飯に合うおかずです。
ナンプラーと酢と砂糖を合わせた味付けもセロリにぴったりなんですよ。
私は鶏肉を使いましたが、豚肉でもおいしそう。

レシピにある「チリフレーク」
息子の分を取り分けてからさっと加えられて便利なので
最近良く使っています。

「鶏肉とセロリのナンプラー炒め」

IMG_1117_20130330075452.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
