


焦がし醤油のクミンバターコーン焼き飯

バターコーンや焼きとうもろこしって皆が好きな味ですよね♪

たっぷりのバターコーンにクミンのスパイシーさと
焦がし醤油の香ばしさを加えて焼き飯にしてみました。

食欲をそそる味でもりもり食べちゃった。
息子にもとても受けが良かったです。

「焦がし醤油のクミンバターコーン焼き飯」

IMG_0996_20130330075449.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
