スポンサーサイト



~ 柚子胡椒アボトマトどんぶり ~

暫く前からちょっとはまっているものがあるんです。
あまりに手抜きすぎて、時々こっそりお昼に食べてるんですけどね。
これが不思議と癖になるっていうんでしょうか・・・。

アボカド=わさび醤油が定番だった私ですが、
ある時わさびを切らしていて柚子胡椒を使ったのがきっかけで
すっかり柚子胡椒派になってしまいました。
そしてこれにはただのお醤油でなく「酢醤油」なのが
必須という妙なこだわりがあったりもして。

火も使わず材料を切って乗せるだけ!
これほど手抜きな事もなくて最高ですよ(笑)。

「~ 柚子胡椒アボトマトどんぶり ~」

IMG_0713.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
