スポンサーサイト



キムチ☆ボロネーゼ

久しぶりの更新です。

急な用事で先週前半を遠方で過ごすことになり、
帰宅後は遅れていた仕事をこなすのと家のことに追われていました。
その間に息子の学校行事のお手伝いをしたり、
菜園へ走ってちょっとだけ作業をしたりと・・・慌しかった。

IMG_0522.jpg


物事が少し一段落したある日、友人と一緒にランチを食べました。

趣味や好きなものの話で盛り上がるお喋りって本当いい薬ですよね。
疲れが溜まっていたけど、すごくリフレッシュした~!

さて、その時に作ったパスタ。

レシピはかなり前にアップした物です。
その名の通り・・・キムチが入ったボロネーゼ(笑)。
これがなかなかおいしいんですよ。

「キムチ☆ボロネーゼ」

IMG_0696_20140726050414a4a.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
