スポンサーサイト



クランベリーと胡桃のキャロットサラダ

いくつかレシピにもしているんですが・・・
私、人参のサラダが大好きなんですよ♪

先日のパスタランチに作ったサラダです。

今回は、ドライクランベリーと胡桃、爽やかな青りんご入り。
クランベリーがあったので、相性の良さそうな食材を合わせてみたら
ちょっとデザートみたいなサラダになりました。

ヘルシーで女性受けが良さそうな感じ。
あ、我が家の男子、夫と息子にも好評でした :)

「クランベリーと胡桃のキャロットサラダ」

IMG_0494.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
