スポンサーサイト



サーディンとトマト、アボカドのサラダ

ゆっくりPCに向かう時間がなかなか取れないのと
一日の終わりにはかなり疲れてしまって・・・。

そんな中、息子の就寝後は仕事や他の事に時間を優先しており
ブログの方はまったりペースになっています。
今週も遠方へ出掛けたりと用事が立て込んでいるので、
来週まで更新はお休みしますね。

さて、今日は先日作ったお料理を。

「サーディンとトマト、アボカドのサラダ」

IMG_0581.jpg


サーディンとトマトの組み合わせって大好きなんです♪

火も使わず、材料を切って合わせるだけの簡単一品。
ケイパーとハーブがおいしさのポイントです。
私はディルを使いましたが、パセリやフェンネルなどでもOK。
冷えた白ワインにぴったりですよ☆


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
るるおかさん こんばんは☆

このサラダ、早速作って下さったんですね!
おいしそうなつくれぽが届いていました。

ストーカーだなんてとんでもない~。
いつも温かいコメントを寄せて下さって本当に励まされています。
どうもありがとう :)
2013.04.16 21:51 | URL | #- [edit]
るるおか says..."No title"
こんにちは(^-^)
凄く美味しそうなサラダですね!
又もや一目ぼれです♡
KTさんのレシピいつもとっても美味しく頂いています(^-^)/
ストーカーみたいにすみません~(><)
2013.04.13 02:06 | URL | #QVnt7miw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
