スポンサーサイト



カレーマヨエッグ☆トースト

朝食。

時々クランペットやシリアル、冬場はポリッジなども登場しますが、
我が家では基本的にトーストとコーヒーだけで簡単に済ませます。

ある時、週末の朝食だったかな・・・
サンドイッチのフィリングにするカレー味の卵とチーズをのせて
チーズがとろけるまで焼いてみたところ好評で。

私は全粒粉のパンを使っています。
玉ねぎのみじん切りとクリーミーな卵の組み合わせが良い感じです。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりますよ :)

*都合によりレシピ写真は小さめになっています。

「カレーマヨエッグ☆トースト」

97a4efce5e7a71a1b44e60018eaa35b7.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

あ、雑誌掲載されたのは何年か前なんです^^
ありがとうございます。

レシピというほどのものじゃないんですが・・・
カレー味の卵もおいしいですよ♪
私も久しぶりに作ろうかと思います。
2013.08.17 21:45 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
雑誌掲載、おめでとうございますぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ

トーストも美味しそう!!
よく作るのですが・・・
カレー粉は入れた事がなかったので
今度チャレンジしてみま~す。
2013.08.17 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
