スポンサーサイト



たっぷり玉ねぎとツナのクリーム春巻き

具は甘い玉ねぎとツナ缶だけのちょっと変わった春巻きです。

味付けは固めのクリームソース。
ツナのだしが出るので、塩コショウだけで充分おいしいの♪
私は小さなフライパンに2cmくらい油を注いで揚げています。
(+油物にはスプラッターガードは必需!!)

「たっぷり玉ねぎとツナのクリーム春巻き」

IMG_9545.jpg


レシピ自体は随分前にアップしたものです。

たくさんあった玉ねぎを見て思い立ってまた作ったんだけど、
家にあった皮がミニサイズだったからちと失敗。
皮が小さいのに欲張って包んだもので弾けそうになってます(苦笑)。

IMG_9580.jpg


友人が韓国海苔のお裾分けをくれたので、
春巻きの夕食に合わせて海苔を使ったキャベツのサラダを作りました。

好物の切干大根の煮物も一緒に。

IMG_9618.jpg


やっぱりこういうご飯が好き。

Cpicon たっぷり玉ねぎとツナのクリーム春巻き by KT121
Cpicon キャベツと韓国海苔の簡単サラダ by のんきのこ
Cpicon 砂糖みりん無し!美味しい切干し煮 by のむりえ229


▼ クリーミー春巻き 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
