スポンサーサイト



久しぶりに土いじり話

3月に入りましたね。

すっかりご無沙汰していた菜園日記ではありますが、
今週から春に向けて土作りを始めました。

周りの皆さんは秋口~冬の間に耕しを済ませている人たちばかり。
私は今頃慌てて一気にやろうと・・・毎度の事ながら呆れるわ(汗)。
取り合えず先日、鼻を垂らしながら5時間みっちり耕してきました。
もう少し頑張らねば。

今月は本年度の菜園借用料を払って契約更新する月でもあります。
去年は悪天候で色んな野菜が散々な出来だったけれど、
めげずに今年もまたチャレンジしてみようと思っています。

IMG_9482_20130302180834.jpg


まだまだ寒い日が続いてはいるものの、
あちこちで小さな春を発見する機会も出てきましたよ。

我が家のバルコニーにも♪
寒さで地上部が枯れていたタラゴンが目を覚ましました。



~ ブログランキング ~  
 にほんブログ村 料理ブログへ
クリック応援下さると励みになります。ありがとう♪         




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
