スポンサーサイト



焼きアスパラ☆パルメザン風味

大好きなアスパラがちょうどお買い得になっていて
数日アスパラ三昧していました。

オリーブオイルでコーティングしてグリルで焼いて
パルメザンをまぶしたシンプルな食べ方です。

「焼きアスパラ☆パルメザン風味」

IMG_9246.jpg


そのままでも、料理の付け合わせにも最適です。

本来アスパラ料理はシャキッと歯ごたえが残った状態が好みですが、
これはしなっとしたのも結構好き♪

IMG_9333_20130301223433.jpg


今回は、はまっているガーキン入りハンバーグと一緒に頂きました。
もう、このハンバーグおいしすぎる~~~!(思いっきり自画自賛で失礼)

ガーキン・ハンバーグは息子のお気に入りでもあるのですが、
食事中に私があんまり何度もおいしいと言って唸るんもんだから
しつこいと呆れられてしまった(苦笑)。

Cpicon 刻みガーキンのハンバーグ&ソース by KT121
Cpicon らくちん☆簡単キャロットライス by kitty_m3
Cpicon シンプルサラダ~キャベツときゅうり by noamanma
Cpicon 焼きアスパラ☆パルメザン風味 by KT121

色がきれいなキャロットライスもさっぱりキャベツのサラダも
プレート上の料理全ての相性がとてもよくて大満足。
ごちそうさまでした。


▼ パルメザン風味のアスパラ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
