


アスパラを酢味噌で。

アスパラ三昧レシピ その2。

正直何てことない超簡単な一品なんですが、
最近はまっているアスパラの食べ方です。

これですね、毎日食べたいかも・・・いや、食べてしまいそうだわ。

「アスパラを酢味噌で。」

IMG_9375.jpg


箸休めにと思って作ったはずが、箸が止まらないという(笑)。
私はご飯のおかずばかりだけど、お酒にも合いそうですね。

和からしやすりごまを加えてもおいしいです。
あと、時々おろし生姜を入れたりもします。

IMG_9453.jpg


因みにこのアスパラと一緒に頂いたのは・・・

Cpicon 豆腐とカニカマで☆やさしいトロトロ煮込み by まぁ!
Cpicon ピリ辛✫菊芋のさっぱり酢炒め by KT121
Cpicon アスパラを酢味噌で。 by KT121

お豆腐を使ったメインと収穫した菊芋でヘルシーなメニュー。
ほっとするおいしいご飯でした。


▼ 酢味噌で食べるアスパラ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
