


野菜たっぷりの満足メニュー

旅行などで家を離れると、どうしても野菜不足になりますよね。

行った先でどんなにおいしいものを食べても
無性に恋しくなるのが白いご飯とおかずの食事。

コーンウォールでの5日間はイギリス料理ばかりで、
3日目にはお米や麺類、醤油味のものが食べたくなってしまった。
暫く重いパイやじゃがいも、サンドイッチは欲しくない気分・・・。

IMG_9001.jpg


帰宅して初めに作った料理。
野菜中心かつ満足なメニューです。

Cpicon スイートチリ★挽肉とブロッコリーの卵炒め by KT121
Cpicon オクラのマスタードマヨネーズ和え by くりばり
Cpicon セロリのごま酢和え☆生姜風味 by KT121
・お味噌汁(キャベツ、もやし、わかめ、油揚げ)

白ご飯とお味噌汁で幸せ!
おいしかった~ ごちそうさま。


~ ブログランキング ~  
 にほんブログ村 料理ブログへ
クリック応援下さると励みになります。ありがとう♪  



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
