スポンサーサイト



朝食に☆生ハムとトマトのチーズエッグ

今週はハーフターム休暇(学期の中休み)で一週間お休みです。

遠出したり、遊びに出かけたりと色々予定が立て込んでいるので、
ブログの方は予約投稿がメインになるかと思います。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

生ハム、好きだけど・・・

食べるのが私だけだから(何かに混ぜたりして息子もほんの少しだけ。塩分高いから。)
消費に困るし普段なかなか買わないんですよね。

今回も枚数の少ないパックを選んで買ったのに、
頑張って使い切っている状態です・・・。

「朝食に☆生ハムとトマトのチーズエッグ」

IMG_8660.jpg


週末の朝食は卵料理にしてみました。

我が家は、いつもトースト (たまにポリッジやクランペット) とコーヒーのみです。
珍しく 朝から調理したごはん! とテンションが上がる息子。
いつも手抜きばっかりですみません(苦笑)。

IMG_8732.jpg


ジューシーなトマトとチーズ風味のふわふわ卵♪

焼きたてはトマトがかなり熱いので、やけどには注意して下さいね!
はい、一口めでやけどした人がここにいます・・・。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

混ぜてオーブンに入れるだけなので、
焼いている間に他の事も出来ていいですよ~。
良かったら作ってみて下さい♪

こちらこそいつも見て下さってありがとう :-)
2013.02.20 20:56 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
卵料理ってついフライパンで焼いちゃいますが・・・
ココットもいいですね。
今度作ってみます。
いつも参考になるレシピをありがとうですぅ。
2013.02.19 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
