スポンサーサイト



Valentine's Day

IMG_8320.jpg


バレンタインディということで・・・一応。

Cpicon 勝手に2層 ✫モカムース✫ by KT121

レシピはコーヒームースなのですが、チョコレート味にアレンジしてみました。
大人はリキュール入りです。

IMG_8349-09.jpg


この日は息子が学校後にお友達の誕生パーティーに直行し
夕食要らずだったので、私と夫で2人平和にゆっくりと頂きました :-)

スパークリングワインとおいしい料理をつまみつつリラックス。

Cpicon 洋梨の生ハム巻き ♪ by uronn
Cpicon ゴーダチーズ&マスタード by ひさかた
Cpicon クリスマスに ~ブリニ・カナッペ~ by KT121
Cpicon ローストパプリカとアンチョビの前菜 by KT121
Cpicon サンドライトマト☀パスタサラダ by 食べ過ぎ野郎

気が付くと冷たいものばかりになっちゃった。
一品は温かいものにすれば良かったな、と後になって思ったりして。
でもどのお料理も楽しめて、とても満足なディナーでした。

IMG_8137-09.jpg



~ ブログランキング ~  
 にほんブログ村 料理ブログへ
クリック応援下さると励みになります。ありがとう♪       


-4 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
Manhattanさん こんばんは

またしてもおつまみ系ばかりになってしまいました!
子供との食事って慌しくてなかなかゆっくり出来ないですよね。
食べ終わった瞬間に「遊びたいからテーブルを片付けて~」とか・・・。
久しぶりにゆっくり座って寛げたのも良かったです^^

おつまみでいっぱい楽しまれたかしら?

2013.02.17 21:31 | URL | #- [edit]
Manhattan Cafe says..."No title"
こんにちは♪
バレンタインに平和に夫婦でゆっくり♪
いいですね~~。
それもすきなおつまみをつまんでのひととき、本当に羨ましいですよ~。
私も今日はおつまみでいっぱいといきたいと思います♪
2013.02.16 22:02 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: No title"
ケチャウルさん こんばんは

素敵なつくれぽが届いていました。
わざわざコメントまで下さってありがとう!
後でそちらにお邪魔しますね♪

ケチャウルさんもお酒に合う料理が好きですよね。
いつも好みが似てるわ~と一人で嬉しく思っているんです。

うふふ、カードは息子のですよ^^
夫もこんなに愛らしかったらいいのに(笑)。
2013.02.16 15:07 | URL | #- [edit]
ケチャウル says..."No title"
KTさん こんばんは。

素敵なバレンタインディナー!!
私も好みだけを求めると
ついつい冷たいものばかりになってしまいますよ。

この日、我が家ではKTさんのレシピにお世話になりました♪

カードは、息子さんのかな?
筆圧で透けてる文章を盗み読みしてみたりて
ほっこりしちゃいます^^
2013.02.15 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
