


インドのお菓子★ミルキーココナッツボール

朝起きたら外は雪景色。

あの訪問者の姿もありましたよ。

006.jpg

さて、今日のレシピ。

コンデンスミルクココナッツを使った
ミルキーなキャラメルっぽいインドのお菓子。
どちらも好きな食材だから、この組み合わせには弱くって。

インド系の人口が多いエリアへ行くとお店で売っているんですが、
これがとにかく半端なく甘いんですよね。
中東のお菓子とかと似た感じで日本人の味覚にはちょっときつい。

簡単に作れると知り、低糖コンデンスミルクで作ってみました。
濃い目のコーヒーにぴったりです。

「インドのお菓子★ミルキーココナッツボール」

IMG_7461.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
