スポンサーサイト



21世紀へ

私は物を長く使う方だとつい先日もつぶやいていましたが、
14年間使ってきたものと最近お別れしました。

IMG_6918.jpg


ずっとベーシックな機能のみの携帯電話を使っていたんです。
古いだけでなく 煉瓦なみにデカい という・・・
正直、堂々と人前で出して使うのは躊躇する旧式レベルです(苦笑)。

元々電話自体があまり好きじゃないのもあって
新しくする必要性を強く感じる事なく時が過ぎて行ったのですが、
ここへ来て色々と不便なことも出てきたので
これを機にスマートフォンに買い換えました。

薄いっ!小さい!なのにどうしてこんな事が出来る?!・・・と
今頃21世紀のテクノロジーにショックを受けています。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
