スポンサーサイト



ひき肉とガーキンのスパイシートマトスープ

先日のハンバーグ以来、すっかり「ガーキン+ポーク」
組み合わせにはまってしまった私です。

一旦気に入るとそればかりな性格なもので・・・
スパイスのきいたスープを作ってみました。

この日は一日雪が降り続いてすごく寒かったのですが、
トマトピューレ入りのこっくり濃厚なピリ辛スープでポカポカでした♪
ひき肉とじゃがいもゴロゴロでかなり食べ応えがあります。

「ひき肉とガーキンのスパイシートマトスープ」

IMG_5985.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
